世界の高山植物&野草たち


by Alpineflower
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

狩猟

先ほど、すぐ目の前の沢の近くで発砲!
驚いて出てみると、銃を持った人が2名。
えーーーーっ 冗談でしょう!!
いってみると知った顔ではありませんか!!!
人家のすぐ裏!!

情けない!モラルはどこへ行った?
猟銃の事件が頻発しているというのに!!!
平身低頭されても・・・・通報しないでくれって??
通報されれば免許取り上げどころではない。。。らしい・・・

昨夜、息子が身延山の駐車場から瀕死のシロハラ(野鳥。。ツグミくらいの鳥)を拾ってきた。
鳥は、ちょっとした形でも人間に捕まるようなら、ほとんど助からない。
案の定、2時間後には動かなくなった。
傷は、銃創のような気がする。
鳥狙いの散弾銃。
身延山は狩猟は禁止のはず。
かつこの鳥は狩猟鳥でもなんでもない!

何おかいわんや・・・

庭のメジロが2ツガイになり、にぎやかに餌場の争奪戦をしている。
おりしも雪が降ってきた。

人間はなんて情けないんだろうか。
d0025568_13474231.jpg

[PR]
by Alpineflower | 2008-02-09 13:48 | 四季